「六段」の淑気漂う朝かな

SD六段句入り




 明けましておめでとうございます

 拙ブログも二回目のお正月を迎えました。
 取りあえずの目標は、記事千回、まー、後八年くらいかな、と。

 地味ーにこつこつ綴っていこうかと、
 いつになく謙虚な私。
                         秀水


にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 俳句 - ジャンル : 小説・文学

コメント

Re: あけまして。

 南亭さん、あけましておめでとうございます。
 新年早々のコメント、ありがとうございます。
 南亭さんのブログにもおじゃまさせていただきましたが、相変わらずのパワーですね。今年も楽しいお話をたくさん読めそうで、とても楽しみです。
 今年もよろしくお願いいたします。

あけまして。

おめでとうございます。
淑気みなぎる最初の頁。
書で拝見したかった、などとわがままな事を申しておりますが、
今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)